Return to site

大会からのお知らせ

大会当日について重要なお知らせです。

大会も差し迫り、準備も佳境に差し掛かっております。参加者の皆様もご準備は進められていますでしょうか?

さて、今週末の大会を控え、大会より様々なお知らせが御座いますので、ご確認ください。

[すさみ町長のご支援を受けました]
この度、大会会場である「すさみ町」の岩田勉町長にご挨拶させて頂き、大会の開催において絶大なるご支援とご助力を頂けることになりました。今後、すさみ町として大会をバックアップして頂けると同時に様々なご協力を頂けることで合意できましたので、大会当時には、岩田町長から何やらサプライズもあるやもしれません。乞うご期待です。

[配船抽選について]
この度、大会参加人数は前回大会の参加者を大きく上回る188名となり大会協力船も31船を数える大規模な大会になる予定です。そのことから、これだけ多くの参加者を受け入れるための船の割り振り抽選をすさみ町商工会様立会いの下、第八大洋丸長野船長の手によって行われました。この度は公平を期すためにも抽選機を使い、公平に割り振りを行いました。配船結果については当日までお楽しみとさせてください。

[大会当日 雨天の場合]
梅雨時期ということもあり、大会当日の天候が不安定な場合も想定して、大会受付~閉会までの場所を天候により変更する場合がありますので、上記記載のように会場マップをご確認の上、大会当日のスタッフの誘導に従って行動して頂けますようお願い申し上げます。

以上、また大会情報があり次第、掲載させて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

2015 黒潮バトルロワイヤル 事務局

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly